グラビアも顔負けの超カワイイ風俗嬢との体験談はこちらで読めますよ!

心を決めてデリヘルに挑戦してみた。

大学生の僕は、女性と付き合ったことがありません。それどころか、大学になればモテると勘違いし、色々告白して撃沈。そんな恥ずかしい過去を持つ僕も、すでに3年生なんですよね。しかし、一向に彼女ができないので、最近はデリヘルを使うことに決めました。正直女遊びは最後の手段として取っておきたかったのですが、そんなことも言っていられない。男として性欲が溜まるのは必然ですからね。しかも大学ってセクシーな女の子が多くてムラムラしてしまうんですよね。だからこそ、僕は色々と体験してみたいなぁと思っている訳です。早速デリヘルを呼んでプレイした結果ですが・・・もう最高!最高という言葉しか出てこないくらい最高!それほど気持ち良い体験でした。今まで使ってなかったけど、こんなに気持ち良いなら、もっと早く使っておけばよかったです。リアルの女性はまったく相手にしてくれないから、今後はデリヘルの子に癒されようと思います。初めてだけど意外と緊張しなかったな。
デリヘル

ハゲ親父でも優しくしてくれるのが良い。

僕は周りのみんなからハゲ親父と呼ばれるほど老けています。まだ30代前半なのですが、すでに頭髪は無くなりかけています。もともとそんな体質ということもあり、女の子に相手にされたこともありません。そこで、最近はデリヘルを使わさせていただいています。風俗の子であれば、基本的に優しくしてくれるだけなので、傷つくことはないと思った訳です。結局どのようになったのかと言うと、女の子が来てくれて、パパっと抜いて行った感じですね。女の子が口で咥えてくれて、僕のアソコを刺激。そのまま口の中に発射したという感じです。今まで生きてきた中で、一番気持良い体験だったかもしれません。それほど、楽しい時間を過ごすことができたので、良かったんじゃないかな。ハゲ親父でも優しくしてくれるから、とっても癒されましたよ。デリヘルの子っていったら、結構イケイケな子も多いと思ったのですが、普通に優しい印象の良い女の子でした。これなら安心してしばらく使えそうです。

「風俗なんて」と言っていたけど。

「風俗なんて、使っても意味ない」と思っていた僕。友人たちがデリヘルとかの話をしている時も、僕はまったくの無関心でした。しかし、先日は半ば強制的にデリヘルを呼ばせられることとなり、女の子を選んで使ってしまいました。良くある若者のノリみたいな感じです。最初は風俗なんて使わないと思っていたのですが、いざ女の子が来てくれて、裸を見せてもらうとギンギンでした。ビクンと股間が反応してしまって、女の子も優しく抜いてくれました。デリヘルとかに偏見を持っていた僕ですが、これは使うべきですね。もっと女の子が殺伐としているのかと思ったのですが、全然そんなことなくて癒し系の女の子でしたよ。これなら全然使っていけるという感じでしたね。女の子は性格も良くて、僕自身癒されたというか、一緒にいて楽しかったです。今回は友人たちに強がって使った結果となりましたが、次からは楽しくプレイしていきたいなぁと思っています。次は色々なプレイもしてみようかな。